先日、息子の誕生日でした


その時のお写真です
ケーキは天満屋のアンテノール
生クリームが美味しいです


夏休みは、東京へ出かけたり
義父の初盆で会席料理を頂いたり、「天気の子」をみたり、私の実家に行ったり、
などをして過ごしています


後は息子の塾の夏期講習です..


ロカボ生活は、やはりお米を控えています
全く抜くのは無理なのですが、私はそれが一番ですので
もちろん菓子パンもダメなんですが..



9月からゆっくり戻そうと思います



先日、美容室で縮毛矯正をかけました
カットは当日伸びてたらと予約してましたが、結局お願いして、
「トリートメントもしますね」って言われて、お値段が14400円
(予約してたので10%オフ)
特に何も思いませんでしたが、当日トリートメント追加で会計時に3000円アップはありなのかな?
とフト思いました

私、抜けてて良く分からなくて..



受験ブログでフォローしてたブロガーさんが退会されていました
こちら読んでくれてるかな?

またどこかで会えたらいいなと思います


受験頑張りましょうね..