低糖質、糖質制限で1度成功しても、ずっとその食生活は難しいなぁ、
と言うのが正直な感想です笑い泣き

 最低値で、162センチ,47キロでしたが、維持は出来ませんえーん
(現在は内緒..)


と言う事で、またイオンの低糖質食品やローソン、ゆで卵生活に戻ります笑い泣き

ゆで卵も、コレステロール値の問題点がありますので様子を見ながらですえーん


やはり、トレーナーさんとかに付いた方がいいのかな笑い泣き



さて、昨日は息子の模試でした爆笑
4教科なので、自己採点はしていませんが

ただ、これだけ頑張ってもうちの子は旧帝大は難しいのかなぁと思います笑い泣き


他のSSクラスの子は、模試対策、通常の授業に当たり前について行っている様です。
息子は、模試対策で精一杯。
(塾のSSクラスのスピードについて行って欲しいので、個別は考えていません)

小テストの結果が良くなく、居残りもありました。
塾での出来が良くないと、帰りに図書館に寄るみたいで、昨日の模試帰りは寄っていました。
本人的には、出来なかったのかも?


そして、模試の後は必ず熱が出ます。
きょうも、学校早退かも。
迎えに行く用意は出来ています。


昨日は模試後は1日勉強は休み、きょうからまた来月の模試に向け勉強再開です。


ですが、まずはきょう無事に学校から帰ってこれます様に..