ISETANdoorだけだと足りないので、タカシマヤフードメゾンへニコニコ


ついでにガトーフェスタハラダの、グーテデロワソムリエを購入しましたラブ
ワインに合うラスクです☺
ガーリックトーストの様なニコニコ


炭水化物1枚、4.5グラム爆笑
2枚なら大丈夫です☺
(お写真なくてすみません😢⤵⤵)

お酢ドリンクと美味しく頂きましたニコニコ



お酒は余り飲まないですが、明治屋のワインは外れがないです☺
イタリア産は特に好きですニコニコ
(夫がワイン好きなので..)


こちらは赤と合いそうでした口笛




さて息子です..

最近は勉強するのが当たり前になってくれました爆笑
学校から帰宅後は少し寝るのですが..


勉強が習慣になれば嬉しいです爆笑
(やっと..苦笑)