ISETANdoorの購入ペースが一定してきましたニコニコ


今回は、天然酵母パンが付いていました爆笑
ホシノ天然酵母なので、材料は強力粉のみウインク
糖質はある程度ありますが、身体には溜まりませんおねがい
私には良いかも..


こちらも美味しく頂きました爆笑
ISETANdoor、削除したり買い足したりはありますが外れは全くないですあせる



さて..
息子の勉強ですが..

6月の模試に向け必死です笑い泣き

4年生からの7年間で、息子の一生が決まると思っているので爆笑


塾や学校合格を目標にした勉強じゃダメですし、成績も良くないといけないし笑い泣き

難しいです爆笑



適度に気分転換しながら頑張りますニコニコ