毎日、夫のお弁当作り頑張っていますニコニコ


一度、(材料が足りないかもあせる)って朝がありましたが何とか作りました爆笑


それからは毎朝の流れになっています爆笑



受験勉強も同じですねプンプン
(もう無理..)と思ってそこで頑張るか、ですね笑い泣き
(するのは息子ですが爆笑)

一度、家族全員が勉強を放棄した事がありましたえーん
(やる気ないなら、もう止めなさいと)

またそんな事があるかもしれませんが、
二、三日休んで我が家はこのまま止まる事なく勉強して行きます笑い泣き

受験は止める事はないです爆笑
(休むのは三日は長いですねあせる2日が限度です笑い泣き)


ダイエットは、
グリコスナオのクッキー、抹茶を購入しましたニコニコ
美味しく頂きましたニコニコ