プラザホテル1階のirodmriでランチをしましたウインク


頼んだのは、ヘルシー御前ニコニコ
むね肉の塩麹焼きがメインなんですけれど、美味しかったですラブ


塩麹でこんなにお味が違うの?とびっくりしました びっくり
美味しい塩麹を探しますニコニコ
塩麹は糖質低いはずです..

中華粥は少し残しました笑い泣き



きょうは息子は塾ですニコニコ
SSクラス維持の為、頑張っていますプンプン
我が家はテレビもニュース以外極力観ませんえーん
(夜のBSアニメは時々観てます)
テレビゲームも笑い泣き

時々スマホゲームはしますが、色々我慢もさせています笑い泣き

しんどいかとも思いますが、頑張って欲しいです..