GW中に「丸源ラーメン」に行きましたニコニコ


息子が好きで時々行きますが、ここは+80円で糖質30%オフ麺に変えられます爆笑


大抵「野菜肉そば」か「肉そば」を糖質オフ麺に変更して頼みますウインク


胃もたれしなくて、糖質オフ麺でも美味しいです爆笑
先日はデザートにソフトクリームを
頼みましたが、
ダイエット的にはコーンでなくカップですえーん
お味は普通ですね笑い泣き


そしてGW前に、夫に頼んで高島屋の株を買って貰っていましたニコニコ


今朝、1229円まで下がっています笑い泣き
優待は魅力ですが、上がって欲しい爆笑


今朝から通常運転ですニヤリ
朝から夫のお弁当作りましたニヤリ
食事は大事ですから..


息子が学校から帰って来たら、勉強のフォローです笑い泣き
(言う事聞かないですけどっえーん)