最近よく見かける「ISETANdoor」を注文しましたニコニコ


食材の通販なんですけど、ISETANのセレクトした食材が初回1980円ラブ


お試しセットが良かったので、2回目に子供の日セットを頼みました照れ 


昨日の夕食は、

子供の日
こいのぼりパイ
(小倉ゆうこりん監修爆笑)
カルパッチョ

サラダ
おこわ
柏餅

キットだったので、楽チンでしたおねがい


何がダイエットかと言いますと、
私は添加物と糖質を同時に取ると、身体に溜まって抜けないんですえーん

ISETANセレクトは、その辺りのバランスが良さそうで暫く購入しますニコニコ


お値段は、お店から入るメニューが5,~6000円位照れ
それに必要な物をプラスしています爆笑
(回し者ではないです笑い泣き)


次回は、夫のお弁当の材料なども頼みましたニコニコ


GW最終日です爆笑
10日間長かった..。

勉強を頑張ってくれた、子供と夫に感謝ですニコニコ