令和ですねニコニコ

皇室の方のローブデコルテ素敵でしたラブ
フィニシングスクールに通っていた時、ローブデコルテの事もしましたウインク


ティアラと手袋がポイントですラブ


実際に着ることは余りないですが、懐かしいですニコニコ

どうぞ穏やかな令和になります様に照れ


さて、恥ずかしいですが、私は息子の勉強から撤退しましたえーん
夫が教えてくれていますえーん
世のお母様は、教えられているのですよね笑い泣きガーン
凄いです..。
私は無理そうですえーん

皆さん塾の宿題の為に家庭教師を付けたりもされてるみたいですが、笑い泣き


そしてGWは他に食事に行ったりはしていますが、基本ずっと勉強ですえーん


塾からもGW用にみっちり宿題が出ているようですえーん


我が家は勉強が間に合わないのでこんな感じですね笑い泣き


後2年、受験が終わるまではこのペースかもしれませんえーん


ダイエットは、GW明けからでしょうか笑い泣き
アウトレットで買ったゴディバのチョコレートは、美味しいですが賞味期限が近いのですね滝汗
(2、3週間後笑い泣き)

人には差し上げられないので自宅で頂きました(ほとんどが私用でした笑い泣き)