GW2日目のきょう、神戸三田プレミアム・アウトレットと姫路科学館に行きましたニコニコ


岡山市からだと、行きやすい距離です爆笑


アウトレットでは自宅用と知人、息子の塾の友達にお菓子を購入しましたおねがい



姫路科学館は2回目ですが楽しいです照れ



きょうは息子は塾に通い出し、初めて勉強なしの1日でしたウインク



ロカボは..

ランチにアウトレットモールでちくわ天入りのうどん(うどんは半分残す)笑い泣き
夕食にサービスエリアでカツカレー(ご飯は8割残す)


のみでしたが、夜の体重が増えていましたえーん

うどんに天ぷら、カツカレーはお米を残しても太ると分かった1日でした笑い泣き