先日の落ち込みから回復しました😖💧


息子は自身で気持ちを切り替えて勉強しています✏
(私は多くは語らず。)

春休みなので、何処かにランチを含めて遊びに行こうと言っても、本人は
「勉強する..」
と..✏

昨日きょうは、午後から図書館に借りていた本を返しに行っていました📖
(午前中は勿論勉強✏)

明日はどうしよう..。
ランチに出るだけでしたら、毎日でもいいのですが..。


私はとりあえず土曜日の息子の塾の時間に、ネイルの予約入れました💅

塾は10時~18時まで。

長いですが頑張ってね、としか言えません。。


写真貼りたいのですがやはりスマホの具合が悪くて貼れないです😵
買い換えるにも、移行が大変で今変えたくないのです😖💧


塾の勉強、春休みも頑張り所です..。