先日、健康診断に行きました😊


毎年特に異常はないので軽い気持ちで申し込み、(ダイエットブログに書くほどでもないし。)
と思っていたら、血液検査が必要になりました😖💧💨

ただ病院に行くと、
「他の数字と総合すると、様子見で大丈夫」

「体重増加だけ気を付けてね」

との事でした😵

思い当たるのは、

ブランパン
の食べ過ぎ😵🍴
(プラス糖質制限の食事だったので..)


結果、LDLコレステロール値に異常が出ました😵



何でも食べ過ぎはダメと言う事で、
脂質制限にシフトしています😖💧



ブランパン美味しいですが、食べ過ぎには注意です😵



今日は息子は塾は休みで、9時~14時まで勉強しました✏