こんにちは。



先日購入しましたローソンの商品。


糖質9.7g。



ウイダーインゼリーの様な感じです(^^)
すぐお腹空いちゃいます(T0T)



なんだかロカボ商品も出尽くした感です..。
色々購入するのは楽しいですけれど(T0T)



維持の為には次の作戦が必要かなと思います(T0T)

主人はジムで運動だよ~。って言いますが、私は続かないでしょうし..。



運動なしで痩せられたらなぁとそんな事ばかり思います(T0T)



お化粧品(^^)


結局、SPF50、PH+++のシャネルのCCクリームに戻しました笑







お出掛け時は。







気配を消したい時は、マキアージュ笑。





追加でパウダリーとマスカラを購入しました。

写真向かって左のマキアージュ、アイブローは
今風のふわふわした眉毛になります^^



ただ時折、マスカラとアイブローはシャネルとミックスして出掛けています(^^)

余り出掛けないですが..。
基本、家や静かな所が好きです(^^)


きょうも素敵な午後をお過ごし下さい(^^)