昨日の夕飯は、横浜はいから亭に行きました。


まずは、ハイボールゆずを。



美味しかったです。

でもゆずのリキュールが入ってると思うので、2杯でやめました(^^)


最近は、家では全く飲みません。
以前はよくモエを飲んでいたのに信じられないです。


お店の写真はこちら。



ハイボールの他に写真は撮っていないのですが、シーザーサラダやステーキなどを。

ステーキは左上のお写真通りの大きさで美味しかったですよ。

そして外食は、余り制限しないようにしました。

料理90種類食べ放題+飲み放題
4000円のコース。

そしてデザートにハーゲンダッツも食べました。
脂質は高いですがハーゲンダッツは、ちょっと調べたら添加物が少なくて糖質制限的には良いらしいです。



少し以前に、トリスハイボールを1本だけ買いました。





パケが可愛くて衝動買いしてしまって。

でも私的にはお味はダメでしたよ..。
半分も飲めなかったので、リピートはなしです。


でも昨日のゆずハイボールは美味しかったので、お酒は少し、ハイボールを外食時のみにしようと思いました(^^)