今日はニベア花王株式会社

ニベアUV ディープ プロテクト&ケア

トーンアップ エッセンスを紹介させていただきます。


ニベアUV ディープ プロテクト&ケア

トーンアップ エッセンス

日々の紫外線対策に

予防美容ケア(日やけによるシミ予防)までできる

日やけ止めエッセンスになります。



●内容量 50g 

●使用方法 適量を少量ずつ肌にムラなくのばす。

●SPF50+PA++++
●スーパーウォータープルーフ


ポーチにもサッと入れられ、
持ち運びにも便利なサイズ感です♪

チューブ口の穴が小さめで少量が出しやすい


ほんのりピンク色のエッセンスが血色感をUP♪



スルスル伸び、肌馴染み良し。

香りは柔らかく上品なクリアローズ。

爽やかな良い香りです。


しっとりしつつサラッとした使用感。
ベタベタしない軽いつけ心地で
日中の塗り直しや、これからの時期にも
使いやすい日焼け止めです♪
専用クレンジングは不要、
せっけんでオフできるのも嬉しいですね。

《ニベア花王様からいただきました》


詳しくは↓こちらをどうぞ。

ニベアUV ディープ プロテクト&ケア