今日は

クレンジングリサーチ ソープ AHA&ピール

紹介させていただきます。


クレンジングリサーチ ソープ AHA&ピール

3種類のAHA※1を配合した

角質ピーリング石鹸になります。※2

古い角質をオフし、

つるつるなめらかな肌へと導いてくれます。

※1リンゴ酸、乳酸、グリコール酸(角質ケア)

※2洗浄による


☆リニューアル商品☆

従来品より角質ケア成分(リンゴ酸)を増量


●内容量 100g

●価格 880円(税込)

●使用方法 ソープに水またはぬるま湯を加え、良く泡立てて洗い、洗い流す。


半透明のグリーンの石鹸。

厚みもあるので、長く使えそうですね♪

私は泡立てネットを使用。
へたれにくいフワフワの濃密泡が出来上がりました。
洗顔時は肌にピタっと吸着し、泡だれもなし。
洗い流したあとは
ツッパリ感がなく、しっとり。
肌のザラつきがとれ、
むき卵のようにツルンとして心地良い使用感です♪

爽やかなアップルの香りにも癒やされます。
洗顔料でアップルの香りは
なかなか無いので、それも新鮮でした。

詳しくは↓こちらをどうぞ。

クレンジングリサーチ ソープ AHA&ピール