今日はDEWYCELさん

DEWYCEL Private Care Mask

(デュイセル プライベートケアマスク)

紹介させていただきます。


DEWYCEL Private Care Mask

3ステップのシナジーシステムにより

角質ケアから保湿、栄養、トーンアップ、弾力ケアまで

できるシートマスクになります。 


エーデルワイス培養エキス、アデノシン、

ナイアシンアミド、ビタミンB3配合。

肌に栄養と活力を与え、

つやのある健やかな肌へと導いてくれます。


(キラキラしたパッケージ)

プライベートシート、上層マスク、下層マスクの
3種類が1セットになっています。

プライベートシート

一番最初に使用するのはプライベートシート。

(美容液たっぷり♪)

↑凸凹のエンボス加工された面で角質を浮かせ、
↓裏側の滑らかな面で角質を拭き取ります。
ポケット状になっていて
シートの間に指を入れることができるので
拭き取りもしやすいです。

プライベートケアマスク


次に鼻から上の部分をケアする
上層マスクを使用します。

肌が透けるくらいの薄めのシートに
とろみのある美容液がたっぷり染み込んでいます。

上層マスクをつけたあと、下層マスクも↓
部位に応じて、
シートや美容成分も変えているそうで
下層シートは乳白色の美容液。
シートも生地が厚めでした。
下層シートは、顎や頬のフェイスラインまで
しっかりケアできるデザイン。
弾性のあるシートなので
フェイスラインに合わせ引き上げながら装着。
顎の辺りがキュッと引き締まります。

上層シートも下層シートも高密着で、
使用中に剥がれてくる事はなかったです。


10分〜20分おいて剥がしたあと

肌に残った美容液をパッティングしながら

馴染ませていきます。


ベタつきはなく、

しっとりモチモチで使用感も良いです♪ 


1週間に1度のスペシャルケアとして

使用するのがオススメ。


商品提供:DEWYCEL様

DEWYCELさんのブログリポーターに参加中♪


詳しくは↓こちらをどうぞ。

DEWYCEL Private Care Mask