今日は株式会社ルネット e-faceさんの

ベリーベリーベリーアイ

を紹介させていただきますきらきら

●内容量 6g×15本入

●価格 2300円(税込)

 

 

ベリーベリーベリーアイは…

・1本にブルーベリー50粒分のアントシアニン

・12種類のベリー成分配合

・合成着色料を不使用

見る力をサポートする健康ドリンクになりますきらきら

☆メガネ屋さんと共同開発☆

 

1日1本を目安に100ml程度の

お水(お湯もOK)に溶かしていただきます。

 

目を使う前の

午前中に摂入するのがオススメ「ハイっ」の手

 

(ベリーの香りがほんのり)

 

水に溶かすと…

ワインレッドのような鮮やかな色に↓

ダマにならずキレイに溶けましたGOOD。

 

飲んでみた感想は…

甘味より酸味が強い爽やかなベリー系ドリンク。

ただ…後味にえぐみのような

苦みが残るのが少し気になりました汗

 

お水の他にヨーグルト炭酸水牛乳にも

混ぜていただいてみましたsao☆

 

炭酸水と牛乳は少しダマになりやすいですが
どれも美味しかったですGOOD。
 
特に私は牛乳ミックスがお気に入り♪
酸味が少しまろやかになり、
ブルーベリーシェイクのような感じhappy*
お水に混ぜたときに気になった苦みも
ほとんと感じませんでした。

 

目の疲れは普段からすごく感じているので

少しでも目の疲労を和らげることが

できたらなと思います好

 

↓このような方には特にオススメの商品ですきらきら

チェックパソコンを長時間お使いの方

チェック年齢によるしょぼつきや乾燥が気になる方

チェック野菜不足になりがちな方
 

今回は色々な試供品も同封されていました↓

こちらもお試しさせていただきます♪

 

イーフェイスファンサイト参加中

 

くわしくは↓コチラをどうぞ「ハイっ」の手

株式会社ルネット イーフェイス

 

株式会社ルネット イーフェイス Health Foods

 

e-face 楽天 購入サイト

 

 

今回は、素敵な商品をありがとうございました。

 
 

最後まで読んでくださり、ありがとうございますスマイル


にほんブログ村


人気ブログランキング