モラタメさんから

 

小林製薬さんの濃い杜仲茶モラいました好き

 

濃い杜仲茶の特徴は…

 

●健康成分であるゲニポシド酸が従来の8倍!

●アスペルロシド、クロロゲン酸など

様々な健康成分を配合

●モンドセレクション5年連続金賞受賞

ノンカフェイン・ノンカロリーで子供から大人まで

妊婦さんにも安心「ハイっ」の手

 

脂肪分、カロリー、塩分ゼロの健康茶になりますきらきら

 

↓↓こんな方にもオススメですよ↓↓

●脂肪が気になる方

●塩分が気になる方

●スリムになりたい方

●いつまでも若々しくいたい方

 

 

さっそく飲んでみましたsao☆

 

↓↓特殊カットで

 

綺麗に切り込みが入り、開封しやすいですGOOD。

ジッパータイプなので保存もききます(*^-^*)/

 

今回お試しさせていただいたのは

 

↓↓3g×15袋入になりますsao☆

※ほかに30袋入ペットボトル商品などもあります。

 

 

水1~1.5Lに1袋を入れ、沸騰後は弱火にして

 

10分ほど煮出して出来上がりです( *´艸`)♪

健康に良い物って

味にクセがあったり…

美味しくなさそうなイメージありますが

これは、苦みや渋みもなく

とっても飲みやすいです(*^-^*)/

 

今までに杜仲茶を飲んだことがないので

他のものと比べることはできませんが…(;・∀・)

おいしかったです!!

 

私の煮出し方が悪かったのか??

後味に残る酸味が少し気になりました。

 

商品名の「濃い」は

ゲニポシド酸が濃いという意味で…

お茶自体は、あっさりした味わいです。

健康成分をたくさん摂りたい方は、

2袋で濃いめに煮出すと良いそうですよ「ハイっ」の手

 

ホットでもアイスでも

おいしくお飲みいただけます★

 

 

今回は、素敵な商品を

本当にありがとうございました。

 

 

気になった方は↓コチラをどうぞ。

小林製薬の杜仲茶

 

モラタメさんは↓こちらから。

 

 

最後まで読んでくださり、

 

ありがとうございますスマイル

 

↓クリックしていただけると嬉しいです音符

 


にほんブログ村


人気ブログランキング