今日は株式会社イッティさんの

 

プラスエア イズを紹介させていただきます

内容量…100g 約1ヶ月分になります(^^)/

価格…3980円(税抜)

 

 

プラスエア イズは…

 

肌を温めて、浸透させる

 

温感炭酸オールインワン美容液になります「ハイっ」の手

ミクロサイズの炭酸泡が

 

カラダの巡りを良くすることで、温肌に導き

 

肌の奥まで浸透していきますGOOD。

 

 

阿蘇野の天然炭酸水

 

石鎚山の幻の茶葉など…

 
厳選した日本の希少成分を配合きらきら
 
また、無添加美容液なので
 
敏感肌の方にもオススメですはーい
 
 
さっそく使ってみましたぺこりパンダ
 
 
容器をよく振り、直径2.5㎝を手にとります。
生クリームのようなふわっふわの泡( *´艸`)
 
肌にのせると、クリームが溶けていき…
 
スーッと浸透していきましたきらきら
 
(炭酸独特のシュワシュワ感は、なかったです)
 
使用後は、ベタつきがなく
 
浸透後はサラッとした肌触りですきらきら
 
 
保湿の持続力も高いので
 
長時間、肌がしっとり、モチモチに「ハイっ」の手

 

ハーブ系の爽やかな香りにも癒されます好

 

 

さらに、使用時にマッサージすることで

 

リフトアップ効果もあるそうですよGOOD。

 

 

肌が温まる感覚は、あまり感じませんが(^^;)

 

特に、お風呂上りなどに使用すると

 
美容液の浸透がとても早く、
 
より効果が実感できそうだと思いました(*^_^*)
 

 

気になった方は↓こちらをどうぞ。

+ea is(プラスエア イズ)

 

 

今回は、素敵な商品を

 

本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、

 

ありがとうございますスマイル

 

↓クリックしていただけると嬉しいです音符


にほんブログ村


人気ブログランキングへ