ル・ムーリスでのウェディングセレモニー | パリ ウェディングフォト ヘアメイク Mariage Vénus Paris blog

パリ ウェディングフォト ヘアメイク Mariage Vénus Paris blog

パリのヘアメイクアップアーティストFumikoがフランスでの結婚式をお手伝いします。ブライダルヘアメイクと、パリでのフォトウェディングやハネムーンフォトツアーをコーディネートしています。ロワール地方のシャトーなど、フランス各地・ヨーロッパ出張もいたします。

3月の挙式&フォトツアーのお客様のご紹介です

 

ルーヴル美術館やテュイルリー公園にほど近い、パリのホテル

ル・ムーリスにて挙式&披露宴のため、お部屋でヘアメイクとお支度をしました

 

 

 

 

ホテルが用意してくれたピンクの可愛らしいブーケなど

フランス人フォトグラファーのジャックによる小物撮影

 

 

 

ヘアメイクとお支度のあとに、いよいよ新郎様とご対面のシーンです

 

 

 

 

 

優しい笑顔に、思わず涙も…とてもお幸せそうでした♡

 

 

 

挙式はホテル内の、ポンパドールのサロンにて

 

 

 

ゲストの方がいらっしゃる前に、会場のご様子をちらり

キャンドルに彩られたヴァージンロードが素敵です

 

 

 

 

 

お父様と一緒に新婦様のご入場

 

 

 

ベール越しのお綺麗な花嫁様♡

 

 

 

司祭役は新郎様のご友人で、和やかな雰囲気のセレモニーでした!

 

 

 

 

 

 

 

結婚指輪の交換など

セレモニーのどのシーンも、美しいサロン装飾の中で印象的です

 

 

 

 

 

ゲストのみなさんに祝福されて笑顔のおふたり♡

 

 

 

セレモニーのあとは、ホテル内撮影を挟み、それからファーストダンス

お二人のアイディアで和のテイストの鏡開きセレモニーのあと、日本酒が振舞われ

披露宴とディナーもこちらの素晴らしいサロンで行われました

 

 

 

 

夜のフォトツアーへつづきます…

 

 

photos : Jacques MATEOS

hair & make-up : Fumiko

 

*・・*・・*・・*

パリのヘア&メイクアップアーティストFumikoが
フランスでの結婚式をお手伝いします♡

マリアージュヴィーナスパリでは
* ブライダルヘアメイク
* パリでのウェディングフォトツアー

前撮り&後撮り・フォトウェディング
エンゲージメントフォト・ハネムーンフォトツアー

をコーディネートしています

ロワール地方のシャトーでの挙式・ロケーションフォトなど
フランス各地・ヨーロッパ出張もいたします!

料金プランなど詳しくは、こちらのホームページからどうぞ♪

** Mariage Vénus Paris **

インスタグラムでは写真がまとめて見られます。
気軽にフォローしてください♡
Instagram
 @mariagevenusparis

 

*・・*・・*・・*