先日の小物合わせで、気に食わなかった点が2つパー


WD小物合わせ記事はこちら

CD小物合わせ記事はこちら


①お色直し用のアクセ レンタル1万円

 →手元に残らないものに1万円かけるのが腹立たしいのでパンチ!

   キャンセル&オーダーメイドに切り替えましたドキドキ

   念願のショルダータイプが、なんと15000円で

   イヤリングとセットで作れるんです音譜


②ベール

 →一瞬しか使わないものなので、お金かけたくないあせる


  先輩花嫁に聞いてみたら、みんなプレーンだったらしい目

  あたしのドレスもデザインが特殊なので、

  ここはドレスを目立たせるためにも無料レンタルのプレーンで決着!!



そして、ずっと悩んでいた挙式中のグローブですが、

フィンガーレスのロングにすることに決めました手袋


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~
Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~

ブライダルネイル桃色のネイルも相当気合入れてやることになりそうなので、

なるべく指先を出しておきたいなぁと思いまして。


あとは、あんまり私が結婚式でしてるのを見たことなかったので、

取り入れてみようという好奇心もあり(笑)


ホワイトとアイボリーだとあちこちで買えるのですが、

「オフホワイト」が手ごろに買えたのが、

このサイト だけでしたパソコン

37センチのものです。

ギャザリングがついているので、

くしゅくしゅかわいいイメージべーっだ!
Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~

長さはギリギリ、ひじにかかるぐらいかな??


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~

中指のゴムが気になるので、

これはなんか白い花でも買ってきて

縫い付けてしまおうと思っていますドキドキ


色直し用のネックレスは、

ただいまこんな感じでデザインがあがってきました宝石赤


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~

↑これはストーンの色見本宝石ブルー

イメージ的にはこれ↓に近くなるはず。


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~

楽しみだ~~ラブラブ!