昨日は、両家両親の

当日衣装の試着が、式場でありましたドキドキ


旦那の実家から車を借りていたので、

車でお台場へ車


途中、築地によってこんなおいしい

海鮮どんぶり

食べちゃいました音譜
Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~


両家両親が会うのは、

12月の顔合わせ以来だけど・・・


父親どうし、母親どうし、

既にとっても仲良しなので放置プレーでok


早速衣装室で試着パー

ちなみに昨日は「友引の日曜日」で、

婚礼10件入ってました・・・あちこちに花嫁があせる


うちらの時は「大安の土曜日」の翌日「赤口の日曜日」

だから大丈夫だと思うんですけどねキスマーク


さて、衣装は新郎母は、自前の留袖をお持ちなので、

それ以外の3名です。

両家父親はおそろいのタキシードスーツ


父、細身童顔なので、
とても似合います。てか、55歳に見えねー・・・叫び

旦那パパ。
ぽっちゃりかわいいので、
校長先生みたいになりましたドキドキ

うちの母。
恰幅がいいので、おかみさんって感じです。
留袖って、デザインで全然値段が違いすぎて
びっくり目
ですが、旦那ママも合わせて3人で
「これいいね!!
って意見が一致したやつが
一番安いので笑えました。息ぴったりです(笑)

着付けと、ヘアの予約もばっちり音譜
そのあとみんなでお茶して、
引き出物とか親戚の席次の打ち合わせして解散。
あたしたちは、たまたまきてた水上バス
浅草まで帰ってみることにしましたふね
Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~
海から見た日航東京。
ホント、この会場、
これぐらい晴れてくれないと無意味です晴れ
そして今回乗ったのは普通の水上バスではなく・・・
すっと乗りたかったのが、
たまたま来てましたドキドキしかもすいてる~~~クラッカー

Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~

この宇宙船まがいのデザイン。

Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~

銀河鉄道999メーテルの松本零士デザインの船なのです。
もちろん、船内放送はメーテルなどが担当耳
お台場~浅草まで1時間、楽しかったですラブラブ
このテの船ってすいてると思いきや、
浅草では大大大行列行列
何時間も待つんだって汗

はとバスやら、地方や外国からの観光で、
日々大盛況なんだそうですよ・・・グッド!
ふらっと行って乗れるものではないそうです・・・ひゃ~・・・