週6日勤務、

うち後半2日間は立ちっぱなしの展示会仕事・・・

って死ぬほどきつかったドクロ


立ち仕事からのリカバーの遅さに、

衰えを感じます・・・あせる


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~

宇治茶入れて、やっと一服緑茶

あたしはみたらし団子みたらし団子

旦那は桜餅~桜餅ちゃん

Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~


2人してどっぷりハマってた唯一のドラマ

「銭ゲバ」も最終回でしたあせる


なんか「男版 家なき子」みたいだったよ!?

松山ケンイチって、ほんとに演技力あるよね、すごいよねラブラブ


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~


みたらしフリークみたらし団子のあたしですが、

ふんわり名人のみたらし団子

もおいしかったですドキドキ