先日、OPENした31 Sons do modeドキドキ


激混みと聞いて躊躇してたのですが、

cassismint さんのブログ見てたら、

やっぱりこいつダウンが欲しくなって・・・



Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~


だめ元で行ったら


やっぱり

売り切れてましたちーん

残ってたトップスだけでもかわいいのに、

ワンピだったらどんなに可愛かったことか・・・あせる

次回入荷は4月末だそうです。

もう買わないな・・・むっ


ですが、春靴を入手しましたくつ

まもなく職を失うあたしにはありがたい、

UNDER1万円!!

Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~


マヌケの小足、21.5センチのあたしでも

しっかり履ける「ブリジットバーキン」です。

もう、UGG飽きた・・・UGG