ネイル大好きなあたしの目下最大の悩みは


ドキドキウェディングネイルドキドキ


もちろん、いつもどおりジェルでいくつもりですが、


ホワイト系にするか、

ピンク系にするか、超悩んでます汗

色々なサイトを見て、参考にするデザインを考え中・・・


結婚式二次会には、ネイリストさんも来てくれるので、

2人で猛烈妄想中です(笑)


ピンク系


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~

この、根元にハートストーンとか、

カラフルなストーン使いとかいいわ音譜

Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~


リボンにレースリボン

好きなものが盛りだくさんです!!

Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~


普段はつけないような、

こんな大きめの石やパールもいいかもしれないドキドキ

Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~

王道だけど、キラキラして当日目立ちそうですはーと


ホワイト系


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~


クラウンをイメージしてストーンたっぷり王冠1

Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~


レースもこれぐらい使ってもいいかもネイル


既に、ネイルジュエリーとして

新しい姓のイニシャル「K」をオーダーしましたメモ

こんなのダウン


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~


このイニシャルジュエリーは、

左の薬指にもちろんつける予定ビックリマーク