結構前の話になりますが・・・


旦那の会社がスポンサー感謝DAYとかいうので、

安くチケットが買える時期があったので、

ディズニーランドに行ってきましたばるーんあか


あたしにしては珍しく、1年3か月ぶり目

旦那は20年ぶりぐらいだったらしい(笑)


だって、

「タワー・オブ・テラーって、

もうランドにないのはてなマークとか

意味不明なことゆってましたからねあせる


タワー・オブ・テラーは

ディズニー・シーディズニーにできたばかりですっ!!(笑)


というわけで、2人合わせて有休とって、

午前中、パスポートの新規発給の手続きを2人でして、

ディズニーランドへドキドキ

平日でも意外に混雑叫び

関西からの修学旅行生とかが多かったみたいです。


入場直後、

第1ドナルドドナルド発見ゴキブリ発見!!


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~


鼻血出そうでしたあせるマジ、超好きドキドキ


で、旦那さんも大好きなプーさんの

ハニーハントプーさんのファストパスとって、

ビック・サンダーミニースティッチに並んで、

スターツアーズへ行って、

スプラッシュのファスト・パスとって、ランチナイフとフォーク


グランマサラのキッチンで、

スペシャルセットをいただきましたドキドキ


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~


で、お土産物色して、パレード見て・・・


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~


ホーンテッドマンション

ミートミッキーへと流れました影ミニー


ミッキーに「あたしたち、結婚したばっかしなのぉ~」
とアホな報告をしたところ、

オーバーリアクションで喜んでくれて、
あたしたち2人の手を重ねた上から、ミッキーの手も重ねて、
チューキスしてくれましたドキドキ

ドナルド命のくせに、
この時ばかりは涙目になって嬉しかった、
浮気モノのあたし・・・しょぼん


前にいたお母さんと娘さんの2人組は、

「今度もう1人娘が生まれるの」ってゆって、

お腹にチューキスしてもらってました。


感動したままアリスのレストランでお茶コーヒー
Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~


スーベニアカップのゆずムース

激ウマでしたおいしい

で、お土産購入してあっさり撤収~グー


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~

開園ダッシュして、

全制覇して、花火見て乗り物乗って、

閉園ぎりぎりまで買い物して帰るようなあの頃のパワーは

もう持ち合わせておりませんので汗


夕食はイクスピアリのクアアイナびっくまっくでハンバーガーハンバーガー

食べようと思ったんだけど改装中だったのでドクロ

プラネットハリウッドで食べて帰りました音譜


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~


今回はお土産、結構スパークしましたラブラブ


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~


プーさんのティッシュケース

ミッキーのマカロンストラップ

ドナルドの小物入れ

洗顔用のヘアバンド

ドナルド&デイジーのペアスプーン

プーさんのボディスポンジ


プー&ピグのカーテンホルダーとか


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~


ドナルド&デイジーのハートマグとか


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~


既に自宅で愛用中の、

ミッキー&ミニーの分も合わせて4つコンプリートアップ


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~


あとは集合写真の真ん中。

ただのドナルドドナルドではありませんパー



Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~


エコバッグ・ドナルドですドキドキ

ただし、2600円・・・値段はエコじゃないですメラメラ


そんなわけで、新婚生活開始早々、

猛烈に忙しかった旦那さんの「ごめんね接待」ツアー@TDL、

とっても楽しかったです音譜


早く子供も欲しいけど、

こうしてDINKSで2人で色々遊ぶのも楽しいなぁ、

なんて思いますラブラブ!