ドレス試着をして気になった、


二の腕二の腕

背中&デコルテ肩

わき肉


あたし、この1年で・・・6キロ増体重測定


はちょうど1年前に今頃は

毎日毎日朝4時帰り→9時出社という

とんでもない忙殺っぷりに、

「明日、中国出張してきて」「上海飛んで」

とか無茶苦茶な仕事まで舞い込んできて

(↑ホントに翌日中国に飛ばされて、そのまま不眠不休で2日間現地で仕事)


よく精神に異常をきたさなかったなぁ・・・

というほどのハードスケジュールドクロ


ストレスから過食に走っていたらしく(記憶なし!!

気づいたら6キロも増えてたのですあせる


今も不規則な生活なのでなかなか体重落ちないけど、

退職後1か月は毎日ジム行くし、

3月からは早朝ランニングも開始する予定ラブラブ


が、やっぱ、人に頼るところは頼らないとね音譜

てなわけで、ヴァンベール でお世話になることにしました!!


一番気になるのは下っ腹なんですが、

ドレスからは見えないので(笑)

一極集中で、二の腕・デコルテ・背中をやっつけることにメラメラ


3月中旬 アユールヴェーダ全身


3月下旬 二の腕ケア


4月上旬 アユールヴェーダ上半身


4月中旬 背中ケア


4月下旬 アユールヴェーダ上半身


5月中旬① 二の腕ケア


5月中旬② アユールヴェーダ上半身


5月下旬① 背中ケア


5月下旬② 背中ケア

        フェイシャル&デコルテ美白パック 60分

        フェイス・えり足・背中シェービング 


これで84400円でしたパー


マジ花嫁って金かかるね汗

低下していた労働意欲が、嫌でも戻ってきますあせる


でも、リラックスできるし、楽しみクラッカー