昨日は旦那さんの了解をとって、
久々の終電(越え)帰り~ドクロ

つい半年前ぐらいまでは当たり前でしたが、
ちと都心から自宅が遠くなったので、
最近は電車でおとなしく帰る日々・・・

たまにフリーで受けるPRの仕事があったりするのですが、
お仕事発注元の社長がその御礼として
おいし~~いものをごちそうしてくれましたドキドキ

結構、大きくあちこちに出たんだよねぇ。へへへアップ

あたしがそんな仕事してるとは知らず、
他社のPR仲間が「あの○○、プロモーションうまいよね~」とか
「△△に大きく出てたね~」なんて言われるのが、
いつもとは違う喜びだね音譜

というわけで、広尾と青山の間のAPPIAmayu
前菜がワゴンでいろいろ出てきて、
好きなものを選べます!!

Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~
一緒に連れてってもらった子は、
ものすごい欲張ってこんなにオーダーしてましたが・・・w
あたしは
カプレーゼ
ホウレンソウのソテー
まいたけのソテー
牛肉の刺身

をいただきましたナイフとフォーク

日本一おいしい?!ブルスケッタ食パンをいただきながら、
シャンピ二オンのスープ(ハーフ)

スカンピのクリームパスタ(ハーフ)

Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~
と進んで、最後はメインの
牛フィレ肉の網焼きニヤ

Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~-Image1045.jpg
いや~もう、トロけそうなぐらいおいしかった
ナイフ不要!!でした。マジに合格


パスタやスープもサイズを選べるので、
食べすぎず、おいしくいただけますグッド!


とってもおいしかったので、
次は旦那さんと記念日ディナーケーキ
使いたいなはーと

家庭を持つと、
どうしても仕事にかけられる時間と体力と情熱が
奪われちゃいますね・・・

でも、お小遣い稼ぎになるフリーの仕事を少し増やして、
退職した時にできればいいんだけど・・・かお

でもPRの仕事って現場主義だから、
1か月でも離れちゃうと、きっと持ってたリレーションが
役立たなくなっちゃうんだろうなぁ・・・DASH!

悩みますが、あくまであたしの中では家族優先です。
会社は明日私が消えても回るけど、
家庭はあたしがいなくちゃ!!あたしじゃなきゃ!!ね。

いま、引き継ぎでいろんな編集部へ挨拶に回ってるんですが、
みんなに
「やめちゃうの~」「もったいない~」
「働けばいいのに~」「御社の顔じゃないですか!」
とすっごいありがたいお言葉をいただきます顔文字
が、この言葉だけであたしの5年のキャリアには
十分すぎる褒め言葉ですパー

でも結局、式終わったら現場は退くけど、
似たような業界にはいるしねわら