この週末は大阪へ行ってました飛行機


私は土曜日に大阪に嫁いだ友人の結婚式があったのです

@リーガロイヤル


初の人前式ドキドキでした。


あったかくて、かしこまってなくて、

なんかいい感じでしたドキドキ


あたしが式に出てる間、

旦那はホテルのラウンジで仕事(笑)

ホント、よくやるよねぇ~DASH!

結婚式終了後は、ホテルで着替えて難波地下鉄


実は大阪って仕事やら、親戚やらで年に4回ぐらいは

来てる気がするのですが、

あんまり街中をうろうろすることってないんだよね汗


なので超久しぶりの戎橋界隈まいど


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~

超おいしいお好み焼きを、

大阪在住の幼馴染と合流して食べました

美津の


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~

予約の取れないお店で、大行列ドクロ

幼馴染が早めに行ってくれてたので、

すぐ入れました~音譜


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~


山芋にネギ焼きに焼きそばビックリマーク


3人でお腹いっぱい食べて、驚異の5000円でした目

さっすが大阪アップ

東京価格で1人3000円程度かと思ってましたよ叫び


翌日は東大阪のうちの父方の祖母と父の姉夫婦のところへ、

それから旦那の高槻のほうの母方のおねーさんとその娘さんのところへ、

結婚のご挨拶へ行って帰ってきました音譜


結婚て家族なんだよね~ホントに音譜


ちなみに

旦那の両親はともに8人兄弟の末っ子ビックリマーク


というわけで旦那には全部で16組のおじ&おば夫妻がいます。

兄弟が多い分、当然旦那の両親とは20コくらい年齢が離れているため、


うちの祖母→88歳

旦那のおば→84歳


と、うっかりおばさまに向かって

「おばーちゃん」と言いそうになる感じ(笑)


結婚式には遠方ではない&体調の良い

おじさま・おばさま軍団が来てくださるそうな・・・ラブラブ!


おみやげは大好きなみっくちゅじゅーちゅドキドキ


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~


に、551蓬莱のぶたまん食べてない肉まん


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~


頑張ってる橋本知事の変なポスターも見かけました・・・


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~