旦那くんが北海道・東北出張からご帰還飛行機
気温差15度以上だそうで、
「体がおかしくなりそう」とゆってました叫び

お土産いっぱ~~いドキドキ

Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~

仙台の笹カマに、
大好きな日本酒(私が)
じゃがぼっくるに、カニにチョコにチーズケーキプレゼント

中でも激うまだったのが
チーズブリュレドキドキ

Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~
レアチーズケーキの表面がほんのりぱりぱり~音譜
朝ご飯の時に1ついただいちゃいましたチョキ

おいしかった~ラブラブ!

ちなみに今朝は、
作っておいたクリームシチューとパンでしたナイフとフォーク

Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~

じゃがいも
にんじん
玉ねぎ
アスパラ
ブロッコリー入り!

いたってノーマルグッド!
こういう朝ご飯、ラクです目