旦那さんが出張飛行機でいないので、
久しぶりにガールズトーク女の子なぞドキドキ

と、ノリで連絡携帯したらつかまった、
やっぱりノリのいい友達女の子

引っ越しの時に手伝ってもらって以来、
1か月ぶりに銀座で集合音譜

たまたますぐ入れたので、煉瓦亭 でご飯食べましたナイフとフォーク

あたしは王道☆海老フライ

Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~
友達はハムステーキ

Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~

こういうところではハンバーグを頼みがちですが、
今回は耐えました(笑)

あたしの結婚式では受付をやってもらう予定なので、
その話をしたり、
1年前を振り返って(あたしの恋愛が完全に崩壊してた時期)大爆笑したり、
友達が幹事やった、結婚式二次会に対する新郎新婦の愚痴を聞いたりと
(←勉強になります)
1時間ノンストップトークベル

で、そろそろ熱も冷めたか?DASH!ってことで、お茶ついでに
銀座三越のラデュレ を襲撃手裏剣

平日の夜ってのもあると思うのですが、
店内がら~~~~~ん目

オープン時、6時間並ばかいと入れなかったカフェ。。。ですよね?

で、撮影禁止ドクロ

という注意に、ブロガーのあたしはかっちーん★ときましたパンチ!

こんだけかわいく、女性向けにしといて、
口コミの種の写真撮影を禁止するとはどういうことだ?!と
PR目線で文句言ってみたり。

とりあえず、アントワネットブーケ1と名のついたお部屋の窓際で

Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~
紅茶「ヴァニーユ」と
フランボワーズのタルトを食す。。。

※サイトより転載
Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~
イートインなのに、普通に出来上がったケーキを
お皿に乗っけただけ~。
むなしい・・・

紅茶コーヒーはめちゃんこおいしかったです星

でも、トイレ行ってがっかりダウン

こんだけ女子が集まるのに、
トイレ1個しかないのはどうかと思うけど・・・
ヨーロッパ製のおしゃれ便器は実用性がなくても
かわいいのはいいんだけど・・・

あんなに店内かわいくしてるのに!!
トイレ超殺風景!!
花の一輪もない!!

というわけで、会社の愚痴やら、うちの旦那のことやら、
ひたすら2時間しゃべって、解散パー

Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~

なんか、この調子じゃなくなりそうだな、
と思った有名カフェでしたショック!