今朝は手抜きしましたドキドキ

というか、昨夜残業で22時帰宅だったにもかかわらず
どうしても白菜を消費せねばならず・・・汗

無理やり家にあるもので
八宝菜を作りました(笑)

白菜
にんじん
玉ねぎ
海老
豚バラ
ピーマン

入りです音譜

昨夜はおうどんにのっけて食べて、
残りをお弁当に・・・パーという流れですアップ

Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~

中華丼
しゅうまいの皮で作った春巻もどき
アスパラのマヨあえ
カニカマ炒り卵

アスパラはレンジでチンしてマヨと塩こしょうでぐるぐ~る合格
卵も昨夜塩こしょうだけして作っておいたのをレンジでチンメラメラ

今朝はガス使わないおべんとでしたビックリマーク

朝ご飯もパン食パン
野菜のミルクスープコーヒー←(これもレンジでチン)だったし。

超ラクラブラブ!

出し巻き卵って時間かかるけど、
炒り卵ならすぐできるし、
カニカマ入れると彩りもいいし。

これ、当分スタメン入りですラブラブ