前の会社の同期が、旦那&子供連れ

で遊びに来てくれましたドキドキ


出身大学も一緒、

学部も一緒、

最初の配属も本社、

根っからのミスチル好き音譜


ってことで、入社前から意気投合ビックリマーク

かれこれ5年の付き合いですパー


結婚し、子どもが生まれ、関係は変わってきたけど、

相変わらず仲良しですクラッカー

旦那どうしも同い年の12月生まれだし~。


彼女が授乳中でもあるので、あっさり和食系で。

カボチャとツナのサラダ音譜


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~


マヨとヨーグルトと、

マスタードとにんにくのソースですラブラブ


大根のそぼろあんかけ煮


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~


前日から煮込んでたので、

味がしみて超~~おいしかったハート


みんなから大絶賛だったので、

おもてなし定番料理の常連入り決定ですビックリマーク


そして、我が家の秘密兵器「バーナー」メラメラを駆使して

炙りシメサバ


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~


これもなかなかおいしかった~ラブラブ!


そして、手巻き寿司太巻き

きゅうり切って、卵焼いて、すし飯作っただけです。

楽勝チョキ


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~


左上のネギトロ+たくあん=とろたく

これ、あたし大好きなんですドキドキ


べビちゃんはもうすぐ1歳。

会うたびに、動きが積極的になっていきます目

「いち~」のポーズポイント。
もうすぐ、歩き始めそうです。

Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~

パパとママに愛されてて、
めっちゃ幸せな娘です。

高速ハイハイで追っかけまわしたら、
こっちが疲れましたDASH!
お土産に、キャス・キットソンのエコバッグ

Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~
スタバスタバのコーヒー山盛りコーヒー。

Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~

いただきました~ドキドキ

式の前のあたしの無職期間中に、
女3人で旅行に行くことにしたよん音譜
楽しみ~グアムとか行けるかなビックリマーク