東京都内の焼肉では、

富士見台 牛蔵 がぶっちぎりであろう目


と分析していた新妻 ともですドキドキ


が、1つだけ比較したいと思いながらも、

交通アクセスの不便さにより、

訪問を断念していた名店があります。


最寄り駅が存在しない辺鄙な場所にある

超有名焼肉店「スタミナ苑」 じゅ~


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~

なんと、引っ越したら新居からチャリorバイクで

射程圏内自転車


というわけで、旦那さんとDS、雑誌、本もって、

並ぶ気満々でお店へドキドキ

今日はあったかかったからよかったけど、

本気で丸2時間待ちましたドクロ

店内、煙もっくもくDASH!


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~

スタミナ苑といえばドキドキ

ハラミ(塩がおすすめだそうで)
Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~

いや~~~~

このハラミは・・・

事件です、事件目


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~

中ロース

これも、炙って食べる程度でトロけるおいしさラブラブ!

ダイナミックな骨付きカルビ!!


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~

じゅじゅじゅ~~~~DASH!


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~

特筆すべきは「生野菜」というメニュー名

のサラダ。


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~
海苔がきいてて、めちゃうまドキドキ

コストパフォーマンスと立地、

サイドメニューの充実っぷりからいくと、

焼肉頂上決戦は牛蔵に軍配ビックリマーク

ですが・・・

スタミナ苑はハラミがやばいね、ホントにウマー

ホルモン系もおいしいらしいです。

・・・あたしは食べないので知りませんが汗