家事に支障がないよう、思いっきり短くして、

でもPOP音譜に仕上げてもらいましたドキドキ


バレンタインI LOVE YOU!!ネイルバレンタイン


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~


ピンクのフレンチに、ハートラインと

ハートパールドキドキ


ウェディングネイルの打ち合わせもしてきちゃった。

どうしてもつけたい素材があって、

今海外からお取り寄せしてもらってまーーすビックリマーク


旦那は来週金曜日が仕事の山場のため、

またしても連日終電帰りですあせる


この不況のご時世、

お仕事があるだけありがたいのかな・・・


とはいえ、ウチの旦那を酷使するなNG


と叫びたい気持ちもあり・・・


ベッドが気持ち良すぎて熟睡しすぎて、

昨夜は旦那が帰ってきたことにすら全く気付かず、

朝方に「あ、帰ってきたんだ・・・」と叫んで旦那を起こしちゃいました汗


「うん・・・だいぶ前にね」

と丁寧に答えてまた眠った旦那。


起こしてごめん(笑)