引っ越してから1か月パー


和室にお布団しいて寝てたのですが、

やっとベッドが届きましたドキドキ


2人で普通サイズのを買おうとしてたんだけど、

お義母さんが「睡眠は大事だから」とプレゼントしてくれたのですニコニコ


こういうのには素直に甘えるあたしたちビックリマーク

ありがとぉ~~~ラブラブ!


で、お義母さんたちもずっと愛用しているベッドメーカーで

お願いしました。


といっても、セールでめちゃんこ安くなってたの合格


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~


寝像の悪いあたしなので、

160センチのクイーンサイズアップ


今後、引っ越してこのベッドが入らないような部屋とか

にならないか、不安です(笑)


でも、とにかく腰痛もちのあたしたちには

最高の寝心地音譜


ケチんなくてよかった~!!