ついにできあがりましたドキドキ

受け取りにいってきたよ~ドキドキ



Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~
マリッジリングりんぐ


カルティエの

ウェディングリング プラチナ

(17万8500円×2個)


ええ、完全な予算オーバーです叫び


刻印は

2009.5.31 (旦那のイニシャル)to (私のイニシャル)

旦那の分はイニシャルを逆にしてますパー


お店でサイズ確認してみたら、

旦那は先週のインフルエンザでやせ細りあせる

サイズが変わってました(笑)

ま、どうせすぐ戻るから大丈夫だろう・・・ビックリマーク


あたし、カルティエは人生初ですドキドキ

この赤い感じがうれしい~~~~音譜

Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~


じゃん!!


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~

エンゲージとの重ねづけもばっちりOK音譜


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~


あ、、、家事が急に増えて、

ジェルネイルがボロボロ叫び

人差し指は折れてます・・・明日ネイルサロン行ってくる汗


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~

旦那も「そんなに違和感なくていいね」って

嬉しそうでしたドキドキ



Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~


もちろん、証明書つきビックリマーク

カルティエオリジナルチョコ

もいただいちゃいましたラブラブ


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~

我慢できないあたしは、

今日早速つけてます(笑)


でも、1回だけ、2人でつけて旦那さんとお出かけしたら、

あとは大事にしまっておこう・・・ラブラブ