本日は朝10時から、式場で第1回打ち合わせドキドキ


さすが、大人気の会場なだけあって・・・

朝イチからみんな打ち合わせしてました(笑)


プランナーさんが

地元が一緒&誕生日が私と一緒ってこともあり、

超ノリノリで話が進みましたラブラブ

(偶然なのか・・・そのためにあたしたちの担当になったのかは不明・・・)


ちなみに、最初に申し込みのときに担当してくれた方は、

あたしたちの式の時期が出産に重なるらしく、

プランナーさんが別の方になりましたパー

でも、その方もちゃんと今日、挨拶にきてくれました!!


まずは今日は招待者リストを確認しながら

どんな式にしたいか、プランナーさんとお話しました音譜


■招待状のデザイン決め

見積もりにinされている金額内(税込み475円)

で春らしいかわいいのがあったので、それに決定チョキ

招待状は両家父親の名義で出させていただくことにしました合格

招待者は、約74名。

挙式会場が70名着席なので、2名ほど座れないんだけど・・・叫び


宛名筆耕はホテルにお願いしましたビックリマーク(これも見積もりに既にinされてます)


■宿泊者の確認

両家両親は当日泊

あたしたちは、前日から2泊。


■衣装

衣装2着もヘアメイク&フィッティングも持ち込みで対応しますので、

宿泊部屋が支度部屋になりますドキドキ

衣装はもう決まってるし。

ヘア&メイク&小物打ち合わせは3月か4月に実施。


■テーマカラー

5月、ドレスはパステルグリーン。

しかも海沿いの会場ってことで、

マカロンカラーマカロンマカロンマカロンマカロンマカロン5


でいこうと思ってます音譜


BGMリストもいただいたので、

当分はBGM構想に没頭しますパー


■司会者

2人して「女性で」女の子とゆってた割に、

色々見せてもらった結果「おねえ系男子」男の子になりました(笑)


男性の司会者って見たことないし、

そもそもそんなに余興をやらないので、

司会者そのものを余興にしちゃえ~

みんなが経験したことのない司会者がいいじゃん!


ということで。これはまさかの展開でしたが、

旦那とその場のノリで意見が一致・・・(←さすがB型)


次回打ち合わせは、招待状一式がそろった受け取りもかねて

3月8日です。


■会場装花

■BGM

■披露宴演出内容

■挙式申込書

■DVD・ビデオ撮影

■写真撮影

■席次レイアウト


と相当盛りだくさんあせる大体イメージできてるのもあるけどねラブラブ!


帰りはラーメン国技館で、ラーメン食べて帰ってきたよ。


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~-Image989.jpg


んん~~~いよいよだ目