結婚式まで当分の間、

お招きするお客様がひっきりなしです・・・あせる


あたしのレパートリーは続くのだろうか。。。叫び


本日はあたしの前職時代の代理店担当のおねーさまと

その友人男の子


2人とは花火見に行ったりとか、

色々お付き合いがあるのですドキドキ


お祝いに、リビングの時計をいただきました音譜

おしゃれ~~~ビックリマーク


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~-Image1000.jpg


おいしい赤ワインもいただきましたワイン


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~-Image997.jpg

おもてなしは、かる~い居酒屋メニューおにぎり


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~-Image992.jpg


ブロッコリーと自家製タルタルソースとエビのサラダブロッコリー


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~-Image994.jpg


アスパラの豚つくね巻きぶーぶー


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~-Image995.jpg


大根のオイスターバター&ベーコンソテー


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~-Image993.jpg


そしてメインはみんな初のカレー鍋割り箸


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~-Image996.jpg

ウィンナ

ベーコン

豚バラ

牛バラ

水菜

キャベツ

えのき

まいたけ


といつもとちょいと違う具材。


シメはご飯ととろけるチーズ入れて、

リゾット音譜


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~-Image998.jpg

大好評でとってもおいしかったですビックリマーク


そして、我が家のデモンストレーションドキドキ

クレームブリュレソフトクリーム


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~

こちらは旦那さん担当です。


とってもやわらか、ぱりぱりにできてましたラブラブ!

これは定番です。


来週は何作ろうかなぁぁ???