恵方巻きに続き、また巻きましたドキドキ

春巻ビックリマーク

かなりの得意料理ですパー

前の日に時間があったので具を作っておいたから、
すっげラクでした音譜

冷蔵庫にあったもやしとホウレンソウときゅうりとカニカマ
ごま油と醤油であえた、野菜もりもりのサラダも投入。

豆腐も余ってたのでコーンスープに投入

Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~

週末を前に冷蔵庫きれいに片付きました♪

今週末は先週のリスケでかなりスケジュールいっぱい得意げ

第1回式場打合せに、
お友達呼んでホームパーティー。
ブリザのお教室でブーケ(WD&CD共通)
&ブートニア&ヘッドアクセサリーも作成します。

CLASSYのウェディング別冊にのってた、
この髪形がすっごい可愛かったので採用する予定ドキドキ

Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~
こんな感じのヘッドアクセを作ってきますブーケ2

Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~