旦那につられてあたしも体調のすぐれない日が続きましたが、

なんとかインフルエンザにはかからずに

現在に至りますパー嫁は強し。


本日より旦那も出社、我が家は通常営業ですドキドキ


体調も回復してきたので、昨夜は1日遅れの節分節分
Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~


ご飯ちゃんと冷まさないで巻いたので、

海苔がヘタレましたあせる


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~


でも、ちゃんと東北東向いてぱくぱくしたよ恵方巻き


今朝のお弁当はこちらドキドキ


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~


微妙に中身が違うのは・・・


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~


せっかく作ったこいつが、1つ落下したためです(笑)

朝から叫びました・・・叫び