旦那がこんな状態なので、

結婚準備でもやれることをやっておこうとしたこの週末ラブラブ


bank bandの「糸」をBGMに、

花嫁の手紙を読むときに、

後ろに流そうと思っている映像を作りました映画


なんてことはない、ウィンドウズXPのフォトストーリーなので

いたって簡単です音譜


たまに、仕事の記者会見のときも自分で映像作ってるし、

取材にきたテレビ番組の編集に入ることもあるし、

普段やってる仕事の延長線上みたいなもんです(笑)



Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~-Image972.jpg


4分30秒に編集して、

産まれたときの写真~大学卒業、社会人生活から

旦那さんとの出会い、両家の写真、

そして、ドレス試着で撮影した写真を全部、時系列で突っ込みました。


もったいないんだもん、あんなに色々着た写真がお蔵入りなんてさあせる

本番で着るのは1着だけど、

せっかくだから披露宴で別のドレスの写真、

見せる機会があってもよろしいかとラブラブ


ちなみにBGMはサザンの「心をこめて花束を」と悩み中・・・


プロフィールVTRは友達のテレビ局ADに発注しているので、

2人で作る映像もだいぶゆとりがあります(笑)


エンドロールムービーも、

披露宴用と、二次会用、2本作成予定です音譜

それぞれ、参加者全員の写真と名前、

披露宴のほうはメッセージも一緒に流す予定です。


ホント、結婚式っていつもやってる記者会見の仕切りと

全く同じ(笑)


会場押さえて、進行決めて、

当日の配布物やら受け付け周りやら用意して・・・・


なんだかなぁべーっだ!旦那に「すごい手馴れてるね」って言われます。

はははは。