今日はパンのお弁当食パンにしてみましたドキドキ


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~


ハム&チーズ&レタスのサンドイッチ

卵サンドイッチ

からあげ(冷凍食品・・・)

キャベツとトマトと卵のグラタンカップ焼き

バナナバナナ


意外と時間がかかってしまった・・・

今朝は和食のご飯だったし・・・あせる


サンドイッチって好きだしお手軽なんだけど、

前日から作ると、水っぽくなるからねぇDASH!


今夜は、半年記念日のディナーですドキドキ


久々に旦那さんと平日デートドキドキ


「付き合ってくれ」と言わせた(!!!)

あのレストランへ行ってきます。


あ、予約はあたしが勝手にしました(笑)