昨日は旦那もあたしも仕事、仕事・・・メモ

が、21時ころ、
旦那が「今日おうちで食べたいな~ドキドキ
と突然言い出したため、慌てて帰宅DASH!

こういうときは無理しません。
できることを、適当に手抜いてやりますパー

夜も遅いしそんなにがっつり食べる必要もないしね合格

で、とんかつ1枚だけ買って帰宅。

さくさくさくっと作ったんで所要20分。


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~

カツ少なめカツ丼。
餅巾着の大根おろし煮
お豆腐とシメジのお味噌汁
サラダ

これなら、ご飯炊けるより早く、支度が完了します。
大根おろし、辛かったので煮込んでやったぜ!!

ちなみに今日のお弁当は

Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~

塩コンブごはん
いつぞやの煮物の残り
ベーコンえのき
豚バラアスパラ巻き巻き
カニカマ

本日であたしたち交際半年です!!
なので、こっそりお手紙付きドキドキ

半年でプロポーズ→入籍→同居まできました。
人生ってわかんないね~。

なんか、もっとず~~~~~っと、
一緒にいる気がします女の子男の子