といっても、ちょっと遠くの商店街まで自転車


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~

1週間分、たっくさん食材を買い込んできましたラブラブ


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~


お弁当用&おつまみ用に

豚バラアスパラ巻き巻き!!


そして、今夜のディナーは、

旦那の「先週の餃子、もう1回食べたいべーっだ!ってことで、

また中華だよ(笑)

ついでに、しゅうまい蒸し蒸ししましたシウマイ


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~


完全に作りすぎました・・・

おべんと行き決定チョキ

Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~


先週も買った餃子

レタスチャーハン

ほうれん草ときのこのオイスターソース炒め

手作り蒸し蒸しシュウマイ

豆腐とわかめのさっぱりサラダ


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~


サラダは、わかめとレタスをポン酢とごま油であえて、

お豆腐と白ねぎと白ゴマであえたの。

中華みたいな味濃いときはこういうのが好き音譜


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~


しゅうまいは蒸し時間が難しいね~・・・

もっとジューシーにできないものかしらあせる

ショウロンポウみたいなじゅわ~が欲しいビックリマーク