血液型トークが流行する前から、

父母B型。
弟も妹もB型。
その両家祖父母もB型。
いとこの親類もB型率高し。
いとこの結婚相手もたいていB型。

という類まれなるB型を誇る我が家は
B型の純血種」と呼ばれております・・・パー
ここまで徹底してれば、ネタにするしかありません。
ま、たいていの人に
「もしかしてB型?」とか、
「もしかして関西人?」とか先に聞かれることは多いです汗

両親ともに関西出身のB型ですが、
何か???(笑)

あ、もちろんうちの旦那もB型。
旦那のおかーさんもB型だから仲良しなんですね音譜
とにかく、あたしの人生においてB型アピールは必須です。

これ、 やってみましたドキドキ
新姓の場合

旧姓の場合



結婚して、だいぶマトモになったようです(笑)
とにもかくにも、「自由人」ロケットであることだけは
わかりますねぇ・・・