静岡に住んでいたころ(小学校6年生~高校1年生まで)

の地元の友達は、

既に出産を終えている子が多いのですが、


東京の友達の中では「あたしが結婚第1号なの?!」

ってグループもあります。


都会の晩婚化は深刻です・・・(笑)


なので、静岡の友達は現在2人目妊娠中の子妊婦さんなども多く,

あたしの結婚式には来られない子も多いあせる


というわけで、お祝いをいただきました。

そして、一緒に友達が送ってくれた、

あたしの大好きなドキドキ


静岡銘菓「富士山頂」 富士山


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~


甘すぎないクリームとふわふわの生地が

ホントに超おいしいのラブラブ


うちの家族も大ファンなのですビックリマーク


嬉しいな~ラブラブ!

ひーちゃん、ありがとう音譜

いま、赤ちゃんがちょっと危ない状況みたいだけど・・・


元気な子を産んでください赤ちゃん