昨日は、あたしがランチMTGだったのでお弁当なしビックリマーク

今日は昨夜作っておいたものたち&夕飯残りをフル活用しましたラブラブ


ちなみに昨夜は

豚バラ肉とにんじん&じゃがいものカリカリ炒めフライパン


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~

豚バラをカリカリに炒めて、

レンジでチンしてやわらかくしたにんじんとじゃがいもを、

みりんとしょうゆ、お酒の甘辛ソースで炒めたの合格


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~


あとは大好きな卵のお揚げさん巾着煮。


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~


最近、やっと母の味に近づいてきましたラブラブ!


で、お弁当はこうなる・・・


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~

卵のお揚げさん巾着煮

ブロッコリー

カニカマちくわ

豚バラ&じゃがいも&にんじんのカリカリ炒め

そぼろ混ぜご飯


卵がまさかの半熟だった・・・

お弁当だから硬くていいのに・・・

普段狙っても半熟にならないのに・・・


B型的料理なので、分量も時間も超適当。


毎回微妙に味が違います。

あははは。