ホントは今日はお弁当サボる予定だったのですが、

旦那があまりに仕事にやられてたので、

応援する意味で作ってあげましたパー


いつぞやのハンバーグの時に、

ミニサイズも作ってたので、解凍して照り焼きにアレンジ!!


砂糖とみりん、しょうゆとオイスターソース

しっかり照り照りラブラブ


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~


あえてごはんとの仕切りを外して、

テリヤキソースが染みたごはんにしました(笑)


で、朝ごはんはこれ。

超簡単に、ハムとチーズとたまごのマヨオープンサンド食パン

コーンスープと牛乳
Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~


旦那は昨日帰ってきたの1時すぎ。

あたしも12時前。

先に寝ちゃうときは、必ずお手紙メモ書いて寝てるよ~音譜

嬉しいらしいラブラブ


でも、あたしは寝相が激悪いので、

いつも布団奪われて悲しいらしい・・・叫び